個人がやってるセレクトショップ紹介vol.1

個人がやってるセレクトショップ紹介vol.1

最近ファッション熱が再燃したので、ちょくちょく回ってます

川崎駅:OUTSIDE

アメカジ寄りのお店。店だけ見るとがっつりアメカジヴィンテージ中心ですけど、結構ヨーロッパヴィンテージもあります。

質とレアリティに対する値段が良いバランスだなーと。

店長さんが気さくで、色々相談しやすいお店です。

インスタとかで入荷したものをアップしてたり、売り切れになったら画像のコメントにも書かれたり(※たまに忘れるとのこと)、非常に親切!

セントジェームスのカットソー(5,960円)

ロイヤルネイビーのサブマリンパンツ(10,450円)

元住吉駅:GROWER

国内メーカー(ヨーロッパワーク系)新品、ミリタリーやヨーロッパヴィンテージが中心。

オーナー店長が紳士的、物腰柔らか。知識も豊富。某超大手セレクトショップ出身みたいです。

セレクトしてるアイテムもとても良い。

価格帯は1万オーバー中心ですが、新品も質が高く、ヴィンテージも状態が良いものばかりです。

メンズのみですが、オーバーサイズで着たい女性は見る価値あり。

こちらのお店も、シーズンものの入荷時にはインスタ更新されますので要チェック。

フレンチワークモールスキンジャケット(ネイビー)

フレンチワークツイルパンツ(ネイビー)

アニ別注Tシャツ(アニキこと片野英児さんとGoodwearのコラボ)

ドイツ軍カーゴパンツ(15,000円)

自分の大好きな「アニ散歩」で紹介されてますので、訪問の前に是非見てみてください

1ヶ月ちょいで3回ほど行ってます笑

服のラインナップ揃えるまでは毎月行こうかなと。チャリでも行ける距離って知ってびっくり。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。